空飛ぶ船は癒し舟

空飛ぶ船は癒し舟

健康に関して気になったことや、その他書きたいことを書くブログ

夏だけに怪談を楽しんじゃおう(`▽´*)

わたくし、秘密結社鷹の爪団」がおもしろくてけっこう好きです。

いつ見ても楽しめますが、煮詰まったときや、
疲れたときなどに見ても元気がでます。


だいたい1話あたり数分で終わってしまう短さも魅力のひとつ。
また、とことん島根にフィーチャーしている点も楽しい!

それでは今日は夏にちなんで、ひとつ怪談話でもいってみましょう。
突っ込みどころ満載で笑えます。

YouTube 3分で分かる小泉八雲の怪談「ろくろ首」 


このエンディング曲が好きなので、
カラオケで歌いたいのですが、すごくムリそう
た~か~の~つ~め~

こっちは、た~か~の~つ~め!(最後アクセントで終わる)


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。