空飛ぶ船は癒し舟

空飛ぶ船は癒し舟

健康に関して気になったことや、その他書きたいことを書くブログ

はてなブログ始めました

はじめましてNorikoです。はてなブログをはじめました。

まだ操作などいろいろ不慣れですが、どうぞよろしくお願いします。

 

こんな時はまず自己紹介からっと。。。う~ん。

どう自己紹介していいか、書いては消し書いては消し、、、

う~ん、う~ん(-公- ;)ウーン う~ん。

 

つまり、そういう人間です。

 

詳しい説明は潔くあきらめました。

 

 

過去のブログ達も、

ちょっとずつ整理していこうと思って 、

はてなに引越ししてみました。

(ちゃんと整理できるだろうか・・・(;´∀`))

 

以前、アメブロで書いていたアネゴblogというのがあるのですが、、、、

 

とにかく量が多くて、もうどうしようもないので

とりあえず「アネゴblog書庫」と名付けて

どーんと置いてあります(リンク貼っただけだったりする)。

 ここね。↓ ↓ ↓

f:id:rising-dragon:20160903025441j:plain

 

まぁ、うんこを踏んでしまった日とか

お時間が有余ってどうしようも無いときなんかに

よかったら見てやってください。

 

以前は、かなり頑張って努力してブログを書いていた時期もあるのですが、

今は等身大の自分で肩の力を抜いてやっていきたくなりました。

 

何のブログかよく定まっていないところもあるのですが、

とりあえずその時書きたいことを書いていこうと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。