空飛ぶ船は癒し舟

空飛ぶ船は癒し舟

健康に関して気になったことや、その他書きたいことを書くブログ

誕生日プレゼントの巻き

もうすぐメガネ(ツレ)の誕生日。

 

「プレゼント何がいい?」

「500円のベルト」

 

「え?もっといいベルトにしたら?」

「ベルトは消耗品だから。それに500円でもけっこういいのがあるんだよ」

 

「ふーん」

f:id:rising-dragon:20170628023603j:plain

まぁ、本人が欲しいって言うんだから今度一緒に買いに行くとしよう。

 

でも日頃お世話になっているのだから

もう少し何かしてあげたいのが人情ってもの。

 

独自の調査により、よさ気なのを見繕った。

もちろんメガネの趣味を考慮した。

f:id:rising-dragon:20170628024130j:plain

いつも旅行に行きたいと言っているけど、今は休みが取れないから仕方ない。

ならば、、、せめてこれがいいだろう。うむ、我ながらよき選択。

 

むろん協力プレイ出来るやつを選んだぞ!PS3のゲームたちだ!(中古)

f:id:rising-dragon:20170628024250j:plain

だが、誕生日には届かない。

注文したのが直前だったからな。

 

いっそ時空をゆがめてしまいたいが、我慢するとしよう。

ちょっと気絶させておけばバレないだろう

チョップ!三( `┏o┓´)ノ☆( Д)゜ ゜グハッ